viernes, 12 de marzo de 2010

Galileo - Kanji

Publicado por Yamazaki Haruhi en 10:10 p. m.
Galileo

そして何もかもが消え去って現れた初めての感情
文字化けした主張達の中で 逆らって手にした代償
出口の無い巨大な迷路に 飛び込んで書き殴るアイロニー
最後に笑うのは誰なのか エンドレスなこの旅路の先は不透明

完璧な数式のように 読み上げるだけなら簡単さ
でも導き出すのはかなり困難で 大概がそんなもんさ
越えてくべき壁の向こうに在る 真実を照らし出す太陽
奪われてゆくだけの体温に もっと揺るがぬ大義を

誰かの記憶で描き出したセオリーじゃ 探している答えは見付からない
わずかな光で走り出した僕達の 探している答えならすぐそこにある

いつだって自由で だからいつまでたっても片付かなくて
気持ちばかりが焦って 時間だけが過ぎて
でもどれだけ泣いて笑っても それでも世界は止まっちゃくれない
誰も置き去りにする事なく廻り続けてる

守るつもりで抱きしめて壊してゆく 元に戻せない事は知ってるのに
わずかな光で走り出した僕達の 探している答えならまだそこにある

誰かの記憶で描き出したセオリーじゃ 探している答えは見付からない
鮮やかな光が 辿り着いた僕達の探していた答えを照らしてくれる

0 comentarios on "Galileo - Kanji"

Publicar un comentario

 

Lovely Mocochang Copyright 2010 「WONDERFUL WONDERHOLIC」 Designed by TSLKRS Image by TSLKRS