viernes, 12 de marzo de 2010

Tiny Circus - Kanji

Publicado por Yamazaki Haruhi en 10:12 p. m.
Tiny Circus

彼女は色白なタイガー 群れに溶けてゆけば仲間はずれ
だけど此処じゃ 温室で育てられてる おしゃまなプリンセス

ガムシャラに彼は玉乗り「地に足ついていない」と"★☆☆☆☆"
よく見てみなよ そーゆうあんたも僕も ドでかい地球の上さ

誰にだって訪れる長い夜 ほんのちょっと勇気を出して遊びにおいでよ

人見知りするパントマイム ありもしない壁と闘ってる
それはきっと 決して他人には見えない 果てなきサバイバル

リアルもユメも綱渡り くしゃみでよろけりゃゲームオーバー
でもイメージは 舗装された迷路横目に 最短で全クリだ

何処にいたって吹き荒れる向かい風 だからもっと勇気を出して一緒に歌おう

"さよなら"なんて言わないでよ もう少し側にいてほしい
明日もまたここで逢おう 明後日その先もずっと
心折れてしまう前に 自分を責めてしまう前に
ほんの少し 少しでいい 君の話をきかせてよ

誰にだって訪れる長い夜 ほんのちょっと勇気を出して遊びにおいでよ

"永遠"なんていらないから もう少し側にいてほしい
夜を越えて朝になって やがて僕ら次の街へ
"ありのままに""自分らしく"そんなことはまた今度でいい
ほんの少し 少しでいい 君の話をきかせてよ

"さよなら"なんて言わないから いつまでも側にいてほしい
明日もまたここで逢おう 明後日その先もずっと
いつまでも側にいてほしい 明後日その先もずっと

0 comentarios on "Tiny Circus - Kanji"

Publicar un comentario

 

Lovely Mocochang Copyright 2010 「WONDERFUL WONDERHOLIC」 Designed by TSLKRS Image by TSLKRS