viernes, 12 de marzo de 2010

meteorion - Kanji

Publicado por Yamazaki Haruhi en 9:23 p. m.
meteorion

2秒先を照らし出すヘッドライト 海の上に作られた街を目指す
重いまぶたこすり トンネルをくぐり抜けて 流れる星を集めに 理由は何だってよかった

遥か遠く名前のない光が 燃えて消えてゆく宇宙
これ以上 多くは望まないよ 星達が飛び交う夜空

10年後の僕達はなにを見てる? 100年後もあの惑星はそこにあるの?
出会い別れすべて 運命で片付けても なんにも変わりゃしないし なんだか空しくなるだけ

思い通りいかないことばかりで 少し疲れちゃうけど
すれ違って壊れそうになったら 二人きりまたここに来よう

どうして悲しい記憶は消さずに残すのに 簡単に明日を迎える度 戻らない今日を忘れてくの

遥か遠く名前のない光が 燃えて消えてゆく宇宙
これ以上 多くは望まないよ 星達が飛び交う夜空
どこまでも続けと願うよりも 笑い合える未来を選ぶ 流れる星の手に抱かれ

海の向こう鮮やかなネオンライト 宇宙に浮かぶオリオンが眠る前に帰ろう

0 comentarios on "meteorion - Kanji"

Publicar un comentario

 

Lovely Mocochang Copyright 2010 「WONDERFUL WONDERHOLIC」 Designed by TSLKRS Image by TSLKRS