viernes, 12 de marzo de 2010

John - Kanji

Publicado por Yamazaki Haruhi en 10:16 p. m.
John

"つまらない奴だ"と みんなに言われてる
否定する気はないよ 理由はわかる

漫画みたいな顔で メガネに蝶ネクタイ
チビでガリでネクラで そのうえ泣き虫さ

だけど みんな本当の僕を知らないだけさ
その気になればスゴいんだ
0.9秒で夢の世界へワープだ 昼寝最速金メダル

落ちこぼれでも かまわない
誰だって 最初はうまくいかない
派手に転んで 擦りむいて
そうやって またひとつ痛みを知る

平和な世の中 あくびが出ちゃうけど
どこかで誰かがほら 今も泣いてる

「ありがとう」や「ごめんね」素直に言えたなら
昨日よりも素敵な笑顔に逢えるから

いつも 肝心なところで描くダメダメなシナリオ
その続きを探すより
先生には内緒で描いた夢の続きを今から迎えに行こう

繰り返しでも かまわない
誰だって 最初はうまくいかない
昨日より今日 明日はもっと
そうやって 少しずつ近づいてく

口笛吹いて 指を鳴らして
いつだって どこにもないメロディーを

落ちこぼれでも かまわない
誰だって 最初はうまくいかない
派手に転んで 擦りむいて
そうやって また少し強くなれる

0 comentarios on "John - Kanji"

Publicar un comentario

 

Lovely Mocochang Copyright 2010 「WONDERFUL WONDERHOLIC」 Designed by TSLKRS Image by TSLKRS