viernes, 12 de marzo de 2010

☆Rock the LM.C☆ - Kanji

Publicado por Yamazaki Haruhi en 10:19 p. m.
☆Rock the LM.C☆

時は来た 今だ そうさ未だキッカケはいつの日もおまえの涙
量り売られて手放す毎日に 嫌気さすなら速く飛べ高く
昨日の失敗? 関係ねぇ 明日への不安? 全然関係ねぇ
いつも大切なものはこの瞬間 だから It goes up to the top×4

毎度理解に悩んだ起動修正も 全てこの日のためだね my Father
飛べる翼をたたんで皮肉る そんな奴等じゃ風は纏えない
過去の栄光?置いてけ 高きプライド?いらねぇ 置いてけ
かなり肝心なものはその誓い
さらに行っとこうぜ あッと言うま 頂上 上等

Rock!! Rock the LM.C
集え同志よ我等の爆音の下に
Rock!! Rockin'on the LM.C
歌え 闘志を響かせこの時に刻め

これは流行り廃れていった Rap-Rock
パクリの元ネタはもろ Jap-Rap
そうさ 方法は選んでも 手段は選ばない
思い描くまま go my way!

Rock!! Rock the LM.C
集え同志よまだ見ぬ夢が覚めぬなら
Rock!! Rockin'on the LM.C -Don't care babe-

その理由はきかないから 僕らが君を守るから
不器用なままで良いさ つまずくことは間違いなんかじゃない
君のその涙は 世界にふたつとない宝物さ
失くさないように 届くように ただ歌うよ

It's a revolution / revolution SMILE /
それは いつも夢に見るおまえの笑顔
ただ突っ立って 空眺めたって
何も変わらない いいから来いッて
みんなが知ってるあの言葉を
say -Boys&Girls be ambitious-
そして心に唱える合い言葉は
so -One for All,All for YOU!!-

Rock!! Rock the LM.C
集え同志よ我等の爆音の下に
Rock!! Rockin'on the LM.C
歌え 闘志を響かせまだまだもっと!!

Rock!! Rock the LM.C
集え同志よまだ見ぬ夢が覚めぬなら
Rock!! Rockin'on the LM.C, -Don't care babe-

その理由はきかないから 僕らが君を守るから
嫌われ者で良いさ 笑われたって信じた道を進め
君のその涙は 世界にふたつとない宝物さ
失くさないように 届くように ただ歌うよ

0 comentarios on "☆Rock the LM.C☆ - Kanji"

Publicar un comentario

 

Lovely Mocochang Copyright 2010 「WONDERFUL WONDERHOLIC」 Designed by TSLKRS Image by TSLKRS