viernes, 12 de marzo de 2010

MR.century - Kanji

Publicado por Yamazaki Haruhi en 10:27 p. m.
MR.century

ある醒めた月明かりの真下 遥か遠く僕ら手をのばした
不確かなままで飛び出した 遺伝子レベルの冒険衝動-days

どいつもこいつも黒い繋がりで 白い歯見せる昼の暗がりで
息を潜めてはいつも この手に汗握り唱えた
「間違いやすれ違いが僕らを引き離すことがあるならば またここで」
「またここで」「そう誰にも侵されないこの場所へ」

Good morning Mr!! もうあんたをまたいで数年
全然 不完全 意味ねぇLoose-days 勘弁 新世紀
何かが変わると思ってた そう何かが変わると思ってた
Hey Mr!! 魅せてよ あの日描いた 無責任max未来予想図を-

相変わらず地を這うエンジン 微熱が増してく惑星
それは進化に対する等価交換 どうか今夜は足を止めて
超高層頂上到達 だけどここからは見えやしない
意味なく笑い合えた毎日は 果てなく遠い時の幻想か..

Good morning Mr!! もうあんたをまたいで数年
万年 不安定 止まねぇBlue-rain 勘弁 新世紀
何かが変わると思ってた そう何かが変わると思ってた
Hey Mr!! 魅せてよ あの日描いた 無責任max未来予想図を-

そして朱い月の下 ここに戻ったのは 僕 独りさ
そう僕らは引き離された 気付かないままに
ねぇ なんでその手に磨いたナイフを
なんでその瞳は深く伏せたまま
本当のことをしゃべらなくなってしまったの? ねぇ 教えてよ..

ねぇ あの日無邪気に描いた未来は 僕の前にだけ姿をみせた
もう二度と僕らあの頃に戻れはしないの? ねぇ 教えてよ..

0 comentarios on "MR.century - Kanji"

Publicar un comentario

 

Lovely Mocochang Copyright 2010 「WONDERFUL WONDERHOLIC」 Designed by TSLKRS Image by TSLKRS