viernes, 12 de marzo de 2010

Sora Namida Ido - Kanji

Publicado por Yamazaki Haruhi en 10:30 p. m.
Sora Namida Ido

いつもと同じ帰り道の途中
不思議な夜の あのメロディーが消えない

なんでも良いけど これで良いわけじゃなくて
空の青さに 涙がおちた
まだ解けないパズルのピースが散らばって
足を取るほど降り積もっている

いまもこの一秒間になにかが生まれて
だけどその一秒間でなにかがまた消えてゆく

曖昧なままでもいいから 遠回りしたっていいから
答えはださなくていいから またいつかここにおいで
重ねた太陽とてのひら 透けて見えるのは同じ赤
結局こうやって僕らは 迷いながら駆けてゆくんだ

浮かんでは消える 本当も嘘も全部
いたずらな天気雨のようなもの
ただ他人事のように飛び交う虹色は
この街じゃすぐ灰色になる

だけどその一秒間になにかが生まれて
いまもこの一秒間でなにかがまた消えてゆく

涙を隠してもいいから 強がりばかりでもいいから
無理に笑わなくていいから またいつかここにおいで
「あきらめることができるなら
あきらめきれぬとあきらめる」
青い心達が歌ってた 気付いてみれば簡単なことさ

きっと ずっと いつまでも流れる空は高く

重ねた太陽とてのひらに 透けて見えるのは同じ赤さ
結局こうやって僕らは 迷いながら駆けてゆくんだ

0 comentarios on "Sora Namida Ido - Kanji"

Publicar un comentario

 

Lovely Mocochang Copyright 2010 「WONDERFUL WONDERHOLIC」 Designed by TSLKRS Image by TSLKRS