viernes, 12 de marzo de 2010

Haunted House makes a Secret - Kanji

Publicado por Yamazaki Haruhi en 10:40 p. m.
Haunted House makes a Secret

僕の名はホリー 隣にはハリー いつでも二人 悪戯ばかり
とある日の夕暮れ 手を引かれ やってきたあの子に一目惚れ
蒼い瞳にミルク色の肌 流れる栗色に真っ赤なリボン
その笑顔は魔術だった 僕らの胸をしめつけた

パパに内緒でベッド抜け出し ママのドレスでおどけてみせる
そんなあの子が笑えば七色 古びた屋敷を鮮やかに染める
たくさんの物 たくさんの人 それでもあの子 どこか寂しそう
いつも無邪気を装う素顔独りぼっち

だけれどもハリー 僕らの透ける身体じゃあの子を抱きしめられない
星がこんなにキレイな夜だから もう少し側にいたい

僕の名はホリー 隣にはハリー そしてもう一人 She is like a Lily
午前3時 いつもの部屋に集合 今夜も時間を忘れ遊ぼう
でも朝が苦手な僕ら二人 いつまでも一緒にはいられない
そして結局あの子は今日も独りぼっち

だけれどもハリー 僕らの冷めた両手じゃあの子の涙拭えない
だから僕らの秘密打ち明けよう 夜が明けるその前に

季節巡れば あの子もいつか大人になり僕らが見えなくなる
そしてすべてを忘れてしまうだろう 窓の外月がにじむ

だけれどもハリー 僕らの透ける身体じゃあの子を抱きしめられない
星がこんなにキレイな夜だから いつまでも側にいたい

秘密は秘密のままで

0 comentarios on "Haunted House makes a Secret - Kanji"

Publicar un comentario

 

Lovely Mocochang Copyright 2010 「WONDERFUL WONDERHOLIC」 Designed by TSLKRS Image by TSLKRS