viernes, 12 de marzo de 2010

The Midnight Museum 4 - Kanji

Publicado por Yamazaki Haruhi en 9:36 p. m.
The Midnight Museum 4

誰も見たことのない空想パラダイス規則的なリズムで広がり続けてる上下左右前後のない場所

忍び込んだ窓から囁くほうき星 ガラス細工の涙切れない蜘蛛の糸 くるくる回る四角い月森の中 それとも湖か ピアノ線の上 綱渡り目隠しで歩けば いつの間にか恐怖は消えてゆく 忍び込んだ窓から囁くほうき星ガラス細工の涙切れない蜘蛛の糸くるくる回る四角い月森の中それとも湖かピアノ線の上綱渡り目隠しで歩けばいつの間にか恐怖は消えてゆく

モナリザ ヴィーナス 泣かないで 一緒に行こうよ退屈なフレーム 抜け出し 見たことない世界誰かの描いた地図なんて当てになんないやありふれた感情 閉じこめ すべてを忘れたいだけさ モナリザヴィーナス泣かないで一緒に行こうよ退屈なフレーム抜け出し見たことない世界誰かの描いた地図なんて当てになんないやありふれた感情閉じこめすべてを忘れたいだけさ

光の中に浮かぶ小さな輝きは 光の中に浮かぶ小さな輝きは
暗闇の真ん中で道しるべに変わる未来過去現在もない場所じりじりと出口は遠ざかる 水玉模様の影法師足跡をなぞれば 帰り道も思い出せなくなる 暗闇の真ん中で道しるべに変わる未来過去現在もない場所じりじりと出口は遠ざかる水玉模様の影法師足跡をなぞれば帰り道も思い出せなくなる

気まぐれ ジーザス 大予言 大袈裟にもっと半端 故 逃走 やるなら ド派手に無責任パパイヤー マンゴー ストロベリー 選べそうにないわ欲望の暴走 別腹はいつも空っぽだ 気まぐれジーザス大予言大袈裟にもっと半端故逃走やるならド派手に無責任パパイヤーマンゴーストロベリー選べそうにないわ欲望の暴走別腹はいつも空っぽだ

モナリザ ヴィーナス 行かないで 独りにしないでいつだってそうさ 肝心なとこで目が覚めるモラリティブーロクンモラトリアム なんだっていいや飽和したフリーダム 僕達はいつも退屈なだけさ モナリザヴィーナス行かないで独りにしないでいつだってそうさ肝心なとこで目が覚めるモラリティブーロクンモラトリアムなんだっていいや飽和したフリーダム僕達はいつも退屈なだけさ

0 comentarios on "The Midnight Museum 4 - Kanji"

Publicar un comentario

 

Lovely Mocochang Copyright 2010 「WONDERFUL WONDERHOLIC」 Designed by TSLKRS Image by TSLKRS