viernes, 12 de marzo de 2010

Z-MAN - Kanji

Publicado por Yamazaki Haruhi en 10:07 p. m.
Z-MAN

迫り来る奴等の魔の手が 君を狙っている
大丈夫さ 心配しないで この僕が助け出してあげるから

何気ない暮らしに紛れて チャンスを待ってんだろ?
悪いけど そうはさせないぜ 相手が悪かったってもんさ

でも奴等の視線の先に 世界の終わりがあっても
平和なんて守る気はないぜ 守るのは君の笑顔だけ

誰かの為になら 何かを失っても強くなれる気がするよ
自分の力を信じる勇気を手に入れれば もっと遠くへ飛べるだろう

必殺の一撃で奪い取れ 平凡な暮らしが在る奇跡を
単純な戦略じゃ倒せない 断崖 突き刺さる黒い影
勧善懲悪の名の下に たった一人だけを守り抜く
正体を明かせないこの僕は いつだって君だけのスーパーヒーローさ

その昔 世界は一つで青い惑星と呼ばれてた
いつの間にかバラバラになって 灰色の欠片に変わった

何かが多過ぎて 何かが足りないから いつも奪い合いになるけど
自分の弱さ認める強さを手に入れれば きっと夜明けは来るはずさ

禁断の一撃で掴み取れ 限界の向こうに在る未来を
簡単に諦めちゃ届かない 絶壁 咲き誇る赤い華
勧善懲悪の名の下に たった一人だけを守り抜く
正体を明かせないこの僕は いつだって君だけのスーパーヒーローさ

0 comentarios on "Z-MAN - Kanji"

Publicar un comentario

 

Lovely Mocochang Copyright 2010 「WONDERFUL WONDERHOLIC」 Designed by TSLKRS Image by TSLKRS